2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

働きたくない

5月あたりからずっと『働きたくない』 と思いながら仕事に取り組んでいました。 でも、なんで働きたくないのかが 分かりませんでした。 そんなときに、本屋さんでうろちょろしてると こんな本を発見しました(゜_゜) 「働きたくない」というあなたへ (河出文…

ひさびさのお料理

見た目~~笑 最近お腹がすかなくて、なんとなく食べてる状態でした。 昨日も朝にお粥、お昼わらび餅、夜が頂いた手作り栗おにぎりで、摂取カロリーだいたい800㌍ 飲食勤務で9時間~10時間立ちっぱなし いつもなら、常にお腹すいてるのに 笑 今はお腹が しゅ…

やっとこさ効果が出てきた🐵

\遂についについにーー40キロ台突入/ ででん お風呂上がりに毎日30分 足のマッサージしてた効果かな ただ疲れてた日はマッサージしながら そのまま寝てしまったりもありました(^_^;) あとはいろいろ考えてたら それにエネルギー使ったからかな😃 この調子で…

気持ちがずーん

体重が2キロ弱減ってた母の誕生日の夜、 実家に帰ったのですがいろいろあり、 。。今まで黙ってたことの一部が、噴火して出てきたマグマのようにどろどろーっと 小1のとき、死のうと思ったこと 自分はいらない子で、お父さんもお母さんもいつも怒ってくるか…

\お母さんハッピーバースディ🍰/

あれから、うんともすんとも連絡なく、 今日を迎えました。不安な気持ちで待ち合わせ場所へ(._.)Oh my got!!!いない、(゜_゜)いないよ(゜_゜)。。ちょっともう泣きそうと思いながら スマホを確認 「少し遅れます」母からLINEで連絡がきてましたあぁーーよか…

手打ちうどん完成まで

釜玉うどんにしました♥ ふぅー😵💨 まぁなんでも手間暇かけるほど おいしいもんですね

手打ちうどんの材料

どどーーん🙉今からおうどんつくります🍜あとはかぼちゃ🎃が大好きなので かぼちゃの煮付けあと、甘納豆 笑 お煎茶といっしょに頂こ

気分転換

今からウクレレ弾いて とりあえず気持ちを落ち着かせる まだまだ初心者🔰 辛いこと思い出さんように 違うことに目をむけよ:-)

お母さん

ダイエットはどうしたんだっ そんなことよりお母さんと気まずいよいまわたしは、一人暮らしをしていますなので、母とのやりとりは基本LINE それがあかんかった自分の気持ち、特に相手にあなたのこんな発言で傷付いたよっていうデリケートなことは面と向かっ…