気持ちがずーん

体重が2キロ弱減ってた

f:id:yu-yyy:20160618003421j:plain

母の誕生日の夜、
実家に帰ったのですがいろいろあり、


。。今まで黙ってたことの一部が、噴火して出てきたマグマのようにどろどろーっと


小1のとき、死のうと思ったこと


自分はいらない子で、お父さんもお母さんもいつも怒ってくるから、いなくなったら喜んでくれると思ったから


でも、死ねずに怪我だけやったら、すごく怒られるだろうな 病院代がって、お母さんのすごく怒った顔が浮かび上がって、やめました


喘息で、ただでさえイライラさせてたから


あとは、気持ちがずっと塞ぎこんで、
毎日死にたくてどうしようもなかったとき、


親にばれたくないから、うつ病のともだちに
お薬分けてもらってたこと


喘息のときみたいに、なんで治らへんの?
何で咳とまらへんの?
◯◯ちゃんも朝は食パンで一緒のもん食べてんのに
おかしいなぁ

だいじょうぶ?って言葉は
かけてもらえへんのやろなぁ


また、何でそんななったの?
って何でばっかりとんでくるんやろなぁ


そう思ったら、しんどくて
嫌な思いしたくないから黙ってました


うちも、お母さんも、涙で、顔がぐちゃぐちゃ


お母さんの誕生日に
お母さんを泣かせてしまって、

それが、すごく、ショックで、それから
胃の調子がわるいです💧


なに食べても、おいしくないし、
味があんまわからへん


とりあえず、この件を解決しないと
体調は悪いままなんやろなぁ


あしたは、お母さんが話したいことがあるとのことで、実家にかえります


お父さんにも、伝わってるんだろなぁ
嫌だなぁ