フルーツダイエット2日目 夜🍎🍊🍓

いちおう、仕事が終わるのがいつも22時半すぎ
土日はだいたい23時前に終わります。
なので今日も疲れてるから帰って寝るだけ~😌

と思ってた矢先

今日に限ってお客さんの引きが早すぎる
21時半にはノーゲスト、22時に終了😂

上司と飲みに行きました👾👾👾
ダイエットしてるなんて言えませんでした
(引っ越し祝いにご飯は毎日食べないとだめって
炊飯器を送って下さいました)

けど、いつも忙しくてなかなか仕事の話とか出来ないから、久々に飲みにいけて嬉しかった♥

帰りは、ショックが顔に出てたのか、知らない人に寒いっすね~と話しかけられ、人見知りすぎて、言い返しができなかった。

あした
体重計にのるのがこわーい
f:id:yu-yyy:20160508010735j:plain

とりあえず、ウーロン茶
飲み干します